2023/08/03(木)

エレコムプレゼンツ第2回 U15全国ジュニアゴルフクラブチーム対抗戦大会終了報告

いつもお世話になっております。
7月30日~8月1日に開催されました第2回エレコムpresents U15全国ジュニアゴルフクラブチーム対抗戦が無事に終了しました。
大会開催にあたり、特別協賛のエレコム株式会社はじめ多くの企業様、助成をいただきましたイエローエンジェル、ジュニアゴルファー育成財団、ゴルフ場を提供いただきましたココパリゾードゴルフクラブ、運営協力の関西キャディサポート、連盟役員の方々のご協力のお陰と感謝申し上げます。
選手・監督125名、保護者含め約220名が参加して2泊3日のスケジュールで開催されました。
子供達はエンジョイクラスとアスリートクラスにわかれてのスクランブル形式の競技をいたしました。エンジョイクラスでは、初めてラウンドを経験する子供やスナッグゴルフの子供も楽しくプレーしました。
また、アスリートクラスでは27ホールで17アンダーという驚異的なスコアが出ました。
競技以外では、スナッグゴルフ体験やCoCo壱番屋カレーランチまた夜にはスタッフが準備した縁日を開催いたしました。
子供達にとって夏休みの良い思い出になったのではないでしょうか。

最後になりましたが、関係していただいた皆様に厚く御礼申し上げますと共に来年第3回でお会いすることをお約束し、ご挨拶とさせていただきます。

一般社団法人
ジュニアゴルフクラブチーム連盟
代表理事 井上尚彦

お問い合わせ・ご登録